<   2012年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

シャケ弁当

台風が来そうなので、近所のHotto Mottoで390円のシャケ弁当を買い、早めに夕食を済ます。
e0113495_1744509.jpg

[PR]
by karepa | 2012-09-30 17:47 | Comments(0)

カツ丼

e0113495_20442990.jpg

 近所のHotto Mottoで買った390円のカツ丼。安くて味はまあまあ、ボリュームに不満なし。
e0113495_20443791.jpg

[PR]
by karepa | 2012-09-29 20:48 | Comments(1)

ペテカツランチ

e0113495_208712.jpg

 東横線白楽駅そば、六角橋商店街にある「キッチン 友」でペテカツランチを食べる。薄く切った肉のカツが3~4枚だ。ボリュームに不満はない。800円。六角橋商店街はレトロな雰囲気だな。
e0113495_2075178.jpg

[PR]
by karepa | 2012-09-28 20:11 | Comments(1)

ハンバーグランチ

e0113495_22172278.jpg

 横浜、馬車道、日本興亜馬車道ビル9Fの「瀬里奈」(せりな)でハンバーグランチを食べる。カウンター席に座ると、女性スタッフが紙エプロンを付けてくれ、カウンター前の鉄板でハンバーグを焼く。目玉焼き、もやし炒め、味噌汁が付いて840円。高級料理店の格安ランチというところか。夜は高いのだろうな。自分には関係ないことだけど・・・
e0113495_22174691.jpg

[PR]
by karepa | 2012-09-27 22:25 | Comments(4)

幕の内弁当

e0113495_23481121.jpg

 夜の11時を過ぎると、食事をするのにも弁当を買うのにも苦労するが、この「オリジン弁当」は24時間営業なので助かる。JR平塚駅南口から海の方へ徒歩数分。490円の幕の内弁当。
e0113495_23481371.jpg

[PR]
by karepa | 2012-09-26 23:57 | Comments(0)

オムライス

 JR平塚駅南口、「Deli゜f」でオムライスの弁当を買う。イマイチ。398円。
e0113495_22233129.jpg

[PR]
by karepa | 2012-09-25 22:25 | Comments(0)

カツカレー ミニ

e0113495_18232660.jpg

 JR小田原駅東口から徒歩数分、「おはな」でカツカレーのミニを食べる。880円。ミニと言ってもボリュームは充分。他店のカツカレーと同じ分量だ。ここはデカ盛りがウリで、普通のカツカレーは1380円。かなりの大盛のようだ。よほど空腹でない限りミニで充分だ。
e0113495_18233275.jpg

[PR]
by karepa | 2012-09-24 18:31 | Comments(0)

おでんetc.

e0113495_23422143.jpg

 腹が減ったので、近所のHotto Mottoに弁当を買いに行こうとしたら、■■さんからJAZZ TIMEに食べる物があるというメールが来たので行ってみた。
e0113495_23415981.jpg

 ママ手作りのおでんやビーフシチューにありついた。
e0113495_23423684.jpg

 ●●●ちゃん差し入れのスープも美味しかった。
e0113495_23421295.jpg

 チリ産のキーウィも食べた。
e0113495_23435152.jpg

 ■■さんから、インドネシア土産のチョコレートと珈琲を頂いた。有り難うございました。
e0113495_23425321.jpg

[PR]
by karepa | 2012-09-23 23:53 | Comments(2)

松茸おこわ&天ぷら

 近所のスーパー「たまや」で、松茸おこわと天ぷらやアジフライを買う。全部で700円くらい。松茸の味がしなかった。
e0113495_17434577.jpg

[PR]
by karepa | 2012-09-23 17:46 | Comments(1)

ジャムパンetc.

 自宅近く、しまむらストア内のパン屋「オーベルミッシュ」でジャムパン、カレーパンなどを買う。4つで680円。たまにはパンもいいな...
e0113495_2162127.jpg

[PR]
by karepa | 2012-09-22 21:15 | Comments(0)