特ぎ郎

 またこの店に来てしまった。小田急線伊勢原駅南口から徒歩3分の「ぎょうてん屋」
e0113495_802463.jpg

 「二郎インスパイアを出す」というのは、「ラーメン二郎に触発されて創作したラーメンを出す」という意味だろうか? この店では「ラーメンぎ郎」なるラーメンを出しているが、これは“ラーメン「偽」郎”で、二郎インスパイアなのだろうか?
e0113495_8015100.jpg

 そこで、「ラーメンぎ郎」の特別バージョンの「特ぎ郎」 を注文する。900円。三十数年前、東京某所で食べ続けた「ラーメン二郎」に似ているようでもあり似ていないようでもあり・・・ ラーメンを食べながら頭が混乱した。
e0113495_80299.jpg

[PR]
by karepa | 2009-12-04 08:12 | Comments(5)
Commented by しらす at 2009-12-05 15:08 x
慶応三田校舎の近くの店ですか。
カレトパさんは、慶応の出身ですか。
Commented by ひら社員 at 2009-12-05 21:18 x
専務の出身校と同じではないですよね。
Commented by はけん at 2009-12-06 08:36 x
みやこの西北vs東南
Commented by 正社員 at 2009-12-07 00:25 x
それにしても昨日は、▲■建設が8000億円の不良債権を抱えているという情報が流れてビックリしたよ。どうやら、それはホントらしいよ。
Commented by clonecd402 at 2011-05-13 16:15 x
He that is afraid of wounds, must not come near a battle.


<< 甘酒 かきフライライス >>